HISOTRY 2001

観戦レポート - 渡辺真弓様

H.P拝見しております。ネットと言ういいものがあるおかげで速報から拝見しておりました。第3ステージから観戦しようと思い芹が沢から少し登った所で山岸さんを見かけたので追越、先へ行ったのですが、またUターンして白樺湖の方へ逆走してしまった為、この日はあえなく観戦はできませんでした。おかげで、大門街道でおそばを食べ(ものすごくまたされた!)麦草野草園を散策し、北八ヶ岳ドライブとなってしまいました。

最終ステージでは、信州峠の手前で唐木先輩にあい、高郎が二、三人前にいる事を知らされ、がんばって!と声をかけ先へ急ぎました。こんな具合で、やっとレースを観戦だと思いきや、お父さんが車酔い、それにしてもクリスタルラインの景色は最高ですね。途中令子さんとお母様にもお会いしました。

選手の方には変なおばさんが、がんばって!なーんて言っているので、きっとびっくりされたことでしょう。帰ってきて、いちばん残念だったことは、速報を拝見して、上位の方達の走りが観戦出来なかった事です。それにしても皆さんのレポートも楽しく拝見しております。“楽しく”と言うよりも感動しています。最後まで頑張られた選手の方、本当にお疲れ様でした。

参加された選手の皆様、お世話をしてくださったスタッフの皆様、オーガナイザーにお礼申し上げますともにツールド信州の発展をお祈り申し上げます。(渡辺真弓=高郎・母)