HISOTRY 2004

TOUR DE 信州 2004 支援者一覧

~今年のツール・ド・信州をサポートしてくださっている協力・支援者の皆さんです~

【制作協力】

 曽我暁男さん

コースプロフィール制作(お忙しいなかありがとうございました!)

 株式会社はてなのみなさん

大会事務局提供、ビデオ貸与、プログラムの封筒つめなど(みんなご協力ありがとう)

【資金・賞品提供】

 山本耕平ファミリー

各賞商品(商品券、お米など盛りだくさんをお送りくださいました。毎年ありがとうございます!)

 北浦勝哉さん

資金・賞金提供(いつも大会を陰で支えてくださって感謝、感激です!)

 綾野真さん

賞品提供(ツール、ジログッズをはじめ本当にたくさんの豪華賞品をご提供くださいました)

 武市さん(TOUR DE HOKKAIDO広報担当)

みんなの憧れ、ツール・ド・北海道オリジナルグッズをご提供くださいました。

 栫井大地さん

資金・賞金(ひとつめ峠賞)提供(今年は結婚ご準備のため不参加。おめでとうございます~☆)

 船山 崇さん

チーム賞提供(楽しい賞品を準備してくださいました。さて、どのチームにあたるかな~)

 寺本直純さん

資金・賞金提供(今年はなんと選手として復活!毎年、援助をしてくださる足ながてらりん)。

 山岸孝輝さん

賞品提供(タカテル賞いろいろ。たくさんの自転車グッズをご提供くださいました)

 庄司真陸さん

資金・賞金提供(第1回参加選手、そして2回目以降はスポンサー、サポーターとして協力いただいてます)

 teamゾウゾウ鼻の皆さん

長野の地酒やウィダーinゼリーなどを大会初日にお持ちくださいました。チーム総合上位への賞品にさせていただきました。

 APEXの佐藤さん、岡村さん

総合1位~6位のシャンパンシャワー用豪華シャンパンをご用意くださいました。大変盛り上がりました。

【差し入れ】

 中村恒志さん

飲料提供(参加選手OBの中村くんは、「富士山国際ヒルクライム」を現在企画中。こちらもよろしく!)

 佐藤(小池)朋美さん

参加者へのプレゼント提供(一昨年、スポット参加でがんばってくれました。昨年は美味しい梨をプレゼント。さて今年は?)→美味しい高山のりんごジュースでした。ごちそうさまでした。

 FIETS(フィッツ)の高橋秀樹さん

お茶一箱を期間中に差し入れしてくださいました。ごちそうさまでした。半分は補給に、半分は賞品に活用させていただきました。

※主催者の手違いでご提供者を間違えていました。大変申し訳ありませんでした(2004.12.02)

 TEAM GIROのみなさん

美味しい梨を差し入れしてくださいました。ごちそうさまでした。

 岡本(シマノドリンキング)さん

スタッフの夜のお楽しみ用に、ビール券をたくさん提供してくださいました。ありがとうございます!!

 近藤保則さん・春美さん

スタッフのためのビール資金をたっぷりご提供くださいました。ごちそうさまでした!