HISOTRY 2005

TOUR DE 信州2005 大会プログラム3

 チームサポートリスト

チーム名 氏名 コメント
Team-Comrade.com 内山靖樹 今年から立ち上がったチームですが、昨年全ステージ優勝の小嶋、それをどう越えてくれるか河野&木下の走りが楽しみです。
HOT STAFF 石田道典 今年は、どうしようかと思っていたんですが、熱病にやられたメンバーと自分の中に入ってしまった、信州ウイルスのせいで行かずには居れないみたいです(笑)今年もメンバー共々よろしくお願いします。
Verdad 野崎将矢 選手の皆さん、頑張ってください。
なるしまフレンド 下村敏隆 千葉県自転車競技連盟のスタッフとして国体、インターハイにオオイソガシ!
坂バカ日誌 木村成俊 今年もいっぱい積んで走ります。
坂バカ日誌 佐々木武志 昨年初めて3、4日目の助っ人サポート要員として参戦。少しでも役に立てば思って始めたマッサージが思いの外好評で、今年は従軍マッサージ師として招集令状が。
坂バカ日誌 岡田佳之
坂バカ日誌 大開 実 はじめて参加します。左ハンドル車で一人で細かいサポートします。よろしくお願いします。
坂バカ日誌 金子宏樹 ツールド信州はお初です。今年は特別サービスだよーん。
坂バカ日誌 伊從智孝 今回初参加なので、みなさんの足を引っ張らないよう頑張ります。
KUCC 井本純平 今年は人を走らせる楽しみを感じるため参加します
KUCC 西田幸世
BM SPACE 荒生純一 いつも練習でいじめられている、チーム員が苦しんでいる姿を見て、酒の肴にしたい。
BM SPACE 藤光雅博 愛称はビブです。
キヤノンCCエキップみのり 池野英徳 亭主元気で留守がいいということでチームサポートで初参加させていただきます。
キヤノンCCエキップみのり 佐藤 一 大塚行けー!
Blanche&SERENO 寺本直純 今年はサポートです。時には休養も必要です、、、ってそんなに乗ってるわけではないですが。
Blanche&SERENO 琴崎仁美 初心者ですが頑張りまっす
ミノムシ市川 渋谷元子 今回初めて夫のサポートとして参加します。夫は「ほめてのびるタイプの自転車バカ」らしいのですが…ほめベタな妻のせいで日々辛い思いをしているようです。「自転車乗りの為の上手な褒め言葉」を今回学んで帰りたいと思います。
京都大学自転車競技部 松井 健 今回はドライバーとして京大をサポートします(ちなみに宿は個人的に用意しますので、予約は必要ありません)
京都大学自転車競技部 奥村好美 ツールド信州初めてなので楽しみです♪♪
チーム・ゾウゾウ鼻 伊藤健司 今年もサポートを多いに楽しみます!
大阪大学サイクリング 田力弘道 昨年に続いて2回目ですが,今回はサポートとして参加します.選手の皆さん,事故だけには気を付けて大暴れして下さい.
TEAM GIRO 岩田 啓 お邪魔にならない様気をつけて、サポートさせて頂きます。皆様、安全五則を守って、くれぐれも「ご安全に!」
改造人間チャリレンジャー 鎌田雄史 言葉などいらぬ。ただ、戦いを見守るのみ。最終日まで皆さんがんばってください。
チームニルス 小沢 篤 一年ぶりに自転車乗ってます。でも今年はサポートなんで・・・。
チーム・エコサイ 山本友子 ただただくっついて行きたいと思います。
大阪府自転車部OG 長島馨 山岳ドライブがんばります。

 オフィシャルスタッフリスト

氏名 コメント
近藤淳也 今年もよろしくお願いします。
竹村信泰 週末の2日だけですがよろしくお願いします。ツール・ド・信州は、たった2日でもサポートする価値のあるレースだと思います。あ、レースじゃないです、サイクリングです。
片山幸久 毎度のかたやまです。群馬在住のIのうえ氏と毎回激しい攻防を繰り広げます。スタッフとて。安全な運転を心掛けます。目標:おにぎりは一人一つまで。
井上祥太郎 スポーツマンシップに則り正々堂々と戦うことを誓います。
松村陽一 新妻を家に残し、皆様をサポートすべく信州まで駆けつけます。心を打つ熱い走りを見せてください。
大矢 篤 今年も安全第一で運転する所存です。
近藤令子 安全第一で素晴らしい夏にしてください。
元安美智 みなさまの熱い走りを楽しみにしています。よろしくお願いします。

協力・支援者(敬称略・順不同)

山本耕平ファミリー 資金ならびに各賞賞品(商品券、お米など盛りだくさん)をお送りくださいました
北浦勝哉さん 資金・賞金提供(今年も頂戴しました)
寺本直純さん 資金・賞金提供を今年も頂戴しました。サポートとしても参加されます
近藤保則さん&春美さん 資金ならびに賞金をご提供くださいました
庄司真陸さん 資金ならびに賞金をご提供くださいました
APEX・佐藤さん シャンパンシャワー用豪華シャンパンをご用意くださいました
中村恒志さん 飲料(VAAM500ml24本入り)をケースで頂戴しました
坂バカ日誌の寺島さん、阿部さん 山岳カテゴリーの設定にご協力頂きました
d:id:TOKさん コースプロフィール、コースマップの情報をご提供いただきました
京都大学自転車競技部の皆さん 物品準備のご協力をいただきました
石田道典さん(サイクルハウスイシダ/HOT STAFF) オフィシャルサポート用機材、賞品準備にご協力くださいました

運営

主催:ツール・ド・信州実行委員会

http://www.tour-de-shinshu.com/

info@tour-de-shinshu.com