HISOTRY 2006

TOUR DE 信州 2006 参加者一覧

 選手リスト

No. チーム名 氏名 コメント
1 Team-Comrade.com 小嶋 洋介 貧乏なので佐渡で金塊を見つけて帰ります。
2 Team-Comrade.com 木下 渉 佐渡島の観光に来ました。ゆっくり走ります。
3 Team-Comrade.com 渋谷智一 今年は諸々の事情により、元チーム監督のサポートが受けられなくなってしまったため、コムレイドでお世話になることになりました。(解雇された訳ではありませんので、誤解しないよーに。)
4 Team-Comrade.com 畑中亮治 GOGOGOGOGO!!!
5 Team-Comrade.com 織田武志 生涯一度のレースと思い、楽しみます。
6 Team-Comrade.com 戸澤 潔 初めて参加させて頂きます 宜しくお願いいたします
7 シマノリンキング 白石真悟 走るからには熱い走りをさせていただきます。今年は勝っちゃいますよ!
8 シマノリンキング 春原広明 去年、ファンライドで腕に地図を書いて小さく載った者です。腕に地図を書いたら、日焼け止めは塗れんのです。よろしくお願いします。
9 シマノリンキング 松井正史 またあの暑い夏に体が不安ですが、完走目指して頑張ります。
10 spacebikes.com 田端伸行 生協の宅配パルシステム
11 spacebikes.com 佐藤シゲヒコ 今年で3回目の参加となる本物?の「オヤジサイクリスト」です。登りは超苦手なんですが、なんか好きなんですよねー。
12 spacebikes.com 高橋秀樹 なんちゃってBR-1、最年長(だと思います...)ヒデじいです。今年もよろしくお願いします。
13 spacebikes.com 白土 浩 好きな言葉…七転八起!!何事も挫けずに頑張りマス
14 spacebikes.com 鈴木良則 BR3では3位とか4位とか微妙な成績ばかりです。今回は思い切り苦しめるといいなぁ。
15 Verdad 都築正浩 毎年、今年が最後と思いながら3回目の出場になります。まったり走りますので宜しくお願いします。
16 Verdad 鈴木浩文 完走目指して頑張ります。
17 Verdad 桝 泰将 しなもんとの散歩が楽しみです☆むふ
18 坂バカ日誌 山崎光太郎 今年もステキなコースですね。佐渡島は20年前に人生初の自転車ツーリングをした記念すべき場所。しかし、20年ぶりの訪島は「島送り」って気分になりそう。
19 坂バカ日誌 寺島浩樹 2001年に参加して以来、夏と言えば「ツール・ド・信州」。連日、日本アルプスの峠を越えるそのステージは正に至福の時(否、苦難の時?)。チーム「坂バカ日誌」は、その全てを楽しむべく総力を結集して挑みます。私も力強いサポートに負けぬよう頑張って走り抜きたいと思います。PS:暑いのが苦手。佐渡の暑さが怖い!
20 坂バカ日誌 野中秀樹 去年の初参加で“信州”の魅力にすっかりとりつかれてしまいました。
21 KUCC 稲益拓也 院試直後なのでヘロヘロです。
22 KUCC 松本 翼 普段は実業団BR-2クラスのレースに参加しています。初参加ですがよろしくお願いします。
23 KUCC 森 涼子 完走めざして精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。
24 KUCC 伊藤 栄俊 少しでも上を目指してがんばります。
25 YOUCANスペシャライズドNISSYO 山根理史 今年もとりあえずプロローグは狙っていきたいですね。総合はいきあたりばったりで。
26 Teammasahikomifune.com 秋山尚徳 昨年は思っていたように走れなかったので、今年はイメージ通りに走れるように頑張ります。
27 京都大学自転車競技部 山本貴士 何気に6年連続の参加です.学生最後の信州になるのでいい思い出(○○隊員に勝ち逃げとか)を作って帰れるように頑張ります.サポートの皆様熱い声援と冷たい飲み物よろしくお願いします.
28 京都大学自転車競技部 植村幸司 某所では「美山の貴公子」と呼ばれる男です。
29 京都大学自転車競技部 笹岡邦徳 前歯のない私ですが,逞しく走りきりたいと思います。
30 パナソニックレーシングチーム 金森修 今年で4回目の参加です。今年も信州仕様のバイクで熱くて厳しいレースを戦いたいと思います!みなさま宜しくお願いします。
31 チームゾウゾウ鼻 石木田博 昨年は低周波治療器とアイシングで完走を果たしました。今年は加えて「麦味参顆粒」・・漢方です。なにかしないと完走できる気がしない2児のパパ・・ふぅ。
32 チームゾウゾウ鼻 泉 直人 昨年に引き続き2度目の参加です。今年もぎりぎり完走レベルです。サポートの皆様、スタッフの皆様お世話になります。よろしくお願いします。
33 チームゾウゾウ鼻 山崎義幸 またまた、暑苦しい夏を楽しみに参加させていただきます。
34 サイクルハウスジロ 関根啓吾 6月、7月と落車してます。8月の信州は・・・私の周りは、キケンです!
35 サイクルハウスジロ 斉藤 敦 2年ぶり2回目の参加です。完走が目標です。がんばります。
36 チームエコサイ 竹林利朗 去年は辛うじて完走という結果に終わりましたが、今年は『おやじ狩り』の対象になる位の走りを目指したいです。
37 チームエコサイ 佐々木岳 完全単独での1日の走行距離は160~380km。ブルベ600km、12耐つくば、富士山国際ヒルクライム
38 チバポンズかわぐち農園 奈良 浩 がんばるんば
39 チバポンズかわぐち農園 山本二郎 2回目の参加です今回のコース楽しみです。
40 チバポンズかわぐち農園 江國健夫 今年から実業団登録しました。まだぴよぴよです。お手柔らかに。
41 チームオーベスト 和田桂一 昨年はゾウゾウ鼻の一員で参加して何とか完走しました。今年はオーベストとして初参加です。去年で懲りたはずなのに。。。チームゾウゾウ鼻と協力して、去年よりも上位を狙います。
42 チームオーベスト 吉野 敏 初参加です。以前から興味があったので楽しみです。完走目指します。
43 チームオーベスト 小林正 酔った勢いでこうなりました...?!
44 BMレーシングZUNOW 岡本壮太 昨年の雪辱を期すために練習してきました。でも肩の力をぬいてがんばります。
45 BMレーシングZUNOW 笠原俊久 初めて参加します。怪我無く無事に完走出来るといいな
46 ナカガワAS.K'デザイン 渡邉哲平 峠の一つ一つを「一期一会」でがんばります!
47 ハンガーノック 佐藤昌己 鎖骨と肩甲骨と肋骨がくっついたので、また来てしまいました。今年もシャンパン提供しますので、みなさんがんばってね。
48 ハンガーノック 牛窪良光 ステージレース初参戦。がんばります。
49 Team FITTE 加藤 亘 今回から初めて参加させていただきます。以前からこの大会には大変興味を持っておりましたので、是非参加したいと思っていました。例年素晴らしいコース設定と大会運営に感心しています。イタリア・ドロミテの山岳コースを走った経験を思い出し、信州の山岳・自然を満喫しながら楽しく走ろうと思います。
50 Team FITTE 青木亮太 最後まで走り切りたいです。
51 Team FITTE 倉本佳明 全ステージ完走を目指して事故の無いよう安全に留意して頑張ります。
52 Team FITTE 石塚人生 ここ1番でしょっちゅう雨になってしまいますが、初めてのTD信州は雨を降らさないように耐え抜きます。
53 Team FITTE 高梨真幸人 第2ステージ草津白根山ゴールはホームコースなので優勝を狙います。
54 Team FITTE 湊 幸栄 初参加です。今から期待と不安で一杯ですが完走目指して挑戦します!まずは佐渡島を無事クリアして2ndステージのスタート地点に着くことが第一目標です。
55 Team FITTE 小島欣巳 世界平和

 チームサポートリスト

Team-Comrade.com 内山靖樹 今年は木下選手をどう料理するか迷ってます。期待の織田選手・畑中選手・自転車親父こと戸澤さんも参戦。面白い展開になりそうだ!!
Team-Comrade.com 奥村好美 信州は2回目です。楽しみです♪
シマノリンキング 愛場政幸 普段はトライアスリートをやってます。今年は裏方での参加ですが、来年は選手で・・・
spacebikes.com 岩切 玲 サポート頑張りマス★。信州での走りを見るのかなり楽しみです。
Verdad 野崎将矢 下見の画像ですでにおなかいっぱいデス。
坂バカ日誌 佐々木武志 いつもコース下見の際には走ってみるんですが、本番出場の自信はとても有りません。今年も素人マッサージ師で従軍します。
坂バカ日誌 木村成俊 クリスタルラインでショック壊した2003年。初日にパンクした2004年。やっと無事完走と思ったら、点火不良起こしてた2005年。今年はど~なることやら・・・。
坂バカ日誌 阿部剛志 過去2年、選手として楽しませてもらった信州。今年はサポートとして、新しい角度から信州を楽しみたいと思います。どの程度サポートできるかわかりませんが、盛り上げて行きたいと思います。
坂バカ日誌 八木睦徳 ツールド信州初体験。坂バカ初サポート。新入りですがよろしく。
KUCC 井本純平 どこのチームの方にもサポートしてあげます。無償の愛?
KUCC 杉山武彦 みんながんばってください!
KUCC 一色寛之 昨年まで選手で参加していましたが、ただ走るだけでは物足りなくなったので、今年は走るサポートとして、選手をサポートしながら完走したいと思います。
Teammasahikomifune.com 高木秀彰 いつかは参加してみたいと思っていたツールド信州。スタッフで参加させていただきます。
京都大学自転車競技部 河野真典 よろしくおねがいします。
京都大学自転車競技部 瀬戸綾子 はじめてなので、すごく楽しみにしてます☆☆
チームゾウゾウ鼻 伊藤健司 チームサポートとして3回目の参加となります。皆さんの熱い走りを精一杯サポートしたいと思います。宜しくお願いします。
チームゾウゾウ鼻 伊藤千恵 初めてのサポート参加ですが、選手の皆さんに迷惑を掛けないように大会を楽しみたいと思います。
サイクルハウスジロ 長島馨 コースがコリすぎ!
サイクルハウスジロ 木村江利子 選手の皆さんがんばってくださーい!
チームエコサイ 山本友子 気が付けば、暑い熱い夏がやってきました!去年に引き続き、今年もサポートします。参加者のみなさんに迷惑をかけないよう、少しでもお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いします。
チームエコサイ 島田行仁 チームエコサイの監督としてライダーを全力でサポートしていきたいと思います。
チバポンズかわぐち農園 小沢篤 昨年の反省を生かし今年も頑張ってサポートします!
チームオーベスト 堀田耕司 昨年は応援するだけでしたが、今年はサポートとしてですがどっぷりハマってみようと思います。
BMレーシングZUNOW 荒生純一 昨年は物見遊山のサポートでしたがすごく刺激をうけました
ハンガーノック 買手屋浩子 体力なし、根性なし、運転免許あり。以上。
Team FITTE 飯沼誠憲 初参加です。よろしくおねがいします。
Team FITTE 柏原綾子 選手の皆様、頑張って下さい。