HISOTRY 1999

いない・かみやのチェックポイント日記

8/4 CPにて(稲)
林さん292を直進!1h遅れでCPに着いた・・・
「すぐ追います!」のコトバにびっくり。ナエてるかも、と私たちは心配したんだけど、とりこし苦労やった。CPを出た後も力強いペダリングでした。
 
今日は先頭が入ってから3つぐらいの集団が次々と来てバタバタ。笑顔もひきつってたかも、もっと余裕を持ちましょう。
 
8/5 CPにて(稲)
 
今日はわかりにくい場所だった。通りすぎる人続出。先頭がCPにつく前に入れなかった・・・。なんちゅうこっちゃ。今日はあんまり暑くなかったので水ははけなかった。先に走っている人ほどピリピリしてコワイ。
 
8/6 CPにて(稲)
 
今日は全体にバラけていて、よゆうをもってサポートできた。中村さんは一番で来た。小嶋は10分差をつけられていた。もしや、クーデター!?ワタナベは今日ゆっくりいって明日がんばるらしい。西村はヒザいたいらしくて、今日はサイクリングなんだそうだ。林はあいかわらずのカッパ姿・・・。サイトーは止まらず通りすぎていった。最後尾で、どうしたのかな、しんぱい。
 
8/7 CPにて(神)
 
今日はばば晴れ。きっと水の消費も激しいのでしょう。
太陽が暑い。紫外線を浴びると肌によくないというけれど、癌に侵されて苦しむくらいなら、太陽光をがんがん浴びて死ぬほうがマシだ。それが自然にいきるものの運命だから。
 
コーラ爆発→ますいさんほくそ笑む。。小山さんのゼリーなくなる。
 
8/8 CPにて(稲)
 
今日は印象として、差が開いていないかんじ。トーゴさんがトップで来たのにはビックリ。「ナカムラに見えないうちに出な」というセリフからレースの緊張感がビシビシ伝わってくる。今日は気持ちに余裕があるのか、庄司さんや増井さん、西村、高橋さんとかが手をふってくれた。高橋さんは「ゴールまで行けるのか」とか「来年は出場を考えさせてもらう」とかいっていた。ていうか、いつもそういうことを言ってはるような・・・。サイトーは今日も止まらずに通過。にや~と笑って「サインしといて~」という顔がオレオみたいやった。
 
8/8 ゴールにて(岡)
 
目に見えない何かに向かって
私たちは走り続ける
彼方へ見えるつづら折れの道、果てしない稜線
視界にせまる雲、広がる樹海
すべてが自分たちよりも大きく 遠く 力強い
恐れを抱きながらも わきあがる命の底からの意志によって
私たちは挑む ゆっくりと着実に・・・
県境がせまる たびの終わりはもうすぐだ
目に見えない何かは
確かに私たちに近付いている